残業時間・離職率...求職者の方のヘルプ

求職者の方のヘルプ

残業時間・離職率・年間休日の基準値を満たすことをどう確認していますか?

掲載時に「平均残業時間25時間/月未満・3年後離職率30%未満・年間休日数120日以上」という3条件を満たしていることを、商談時・利用規約締結時・求人作成前のアンケートフォーム記入時にて、それぞれ3度チェックするタイミングを設けております。

掲載企業様との商談時には、必ず掲載開始時に3条件を満たす企業でないと掲載できないことをお伝えしております。

(例えば「年間休日数が119日なのですが掲載できますか?」といった質問を受けても、掲載をお断りしております)

次に利用規約締結時のチェックに関して。

求人掲載企業様に対しては、1社1社「利用規約」を締結しております。

利用規約内にて、「当社に提供した登録事項の全部または一部につき虚偽、誤記または記載漏れがあった場合」に関して、登録抹消と再登録の拒否を行うことを明記しております。

次に求人作成前に、全社アンケートフォームの記入をお願いしておりますが、その際に3条件を満たすことをチェックボックスにて確認。

以上の3度のチェックによって、3条件を満たす企業のみを掲載するよう徹底しております。

簡単!3分で無料登録!

新着求人やホワイト企業の情報が届く

今すぐ会員登録する
マンガでわかる!ホワイト企業ナビとは?
技術系職種求人特集
総合職求人特集
エンジニア求人特集
ホワイト企業を検索する
TOPへ